2009年06月12日

入院十日目


入院十日目が調度手術から一週間になりました
体調としては昨日と大して変わらず順調なようです
変化と言えば…、傷口が痒くなってきました
これも一応回復の証でしょう

さて、明日、明後日と土日ですねぇ
何度か話しているように「抜糸」→「外出、外泊許可」となるのですが
僕以降の手術は靭帯系が二人のみ
ほとんどの患者が抜糸を済ませています
そんな訳で、週末は人数が少なくなり更に外が恋しくなりそうです(T_T)


posted by bera at 22:35| Comment(4) | (引越)入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのまま順調にいけば抜糸ももうすぐですね。
痛みが薄らぐほど色んな事を考えて、また余裕も出てきて。

同病憐れむじゃないけれど、そばに同じ痛みを共有した人との妙な情も生まれたのではないですか。(^^♪
Posted by ルイ ◆ nioisumire at 2009年06月12日 23:41
ルイさん>
抜糸までは問題無いと思います。
次のステップ、リハビリでどこまで動けるかですね。
こちらも順調なら一週間程で退院となりますから(^^)。

現在四人部屋に三人。
二人ともヘルニアは二度目の大先輩です(^_^;)。
今回、そして前回の話しを聞きながら今後をシミュレーションしてます。
Posted by bera at 2009年06月13日 04:31
痛いのも辛いですが、痒いのも結構辛いですよね。。。
人一倍蚊に刺されやすい私は、藪蚊に一度に10箇所以上やられる事もあり、その時の辛さといったら・・・

外への恋しさが募ってくるということは、それだけ余裕が出て良くなって来ている・・・ということですよね。
明後日は抜糸・・・もう少しの我慢です!
Posted by MU ◆ mupa at 2009年06月13日 11:20
MUさん>
かなり刺されますねぇ。
キャンプに行けば多少刺されますが、それでもひと夏でもそこまでは…。
MUさんに取っては厳しい季節になりつつありますね。

梅雨で曇りの予定外青空になって来ました。
余計外への思いが…(^_^;)。
Posted by bera at 2009年06月13日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。