2009年06月17日

入院十五日目


今日も朝の散歩(自宅まで)→リハビリ→夕飯後の散歩をしました
で、三日目にして脚のあちこちが筋肉痛です(^_^;)
モモの表側は筋トレで、他は歩いた事に因るのだそうです
仕事で歩いていた時間、距離と比べると半分も歩いていないんですけどねぇ…
しばらくは散歩とストレッチが欠かせ無いようです

さて、明日はようやく担当医が帰って来る日です
退院と仕事復帰について相談です
ただ…今朝の回診で傷口のくっつきが悪いとか?
どうなることやら(-.-;)


posted by bera at 22:05| Comment(6) | (引越)入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お酒呑んじゃったからなぁ (^^)

Posted by おら ◆ 12013104 at 2009年06月17日 22:14
筋肉痛になるということは、その後に筋肉の組織が増える・・・ということですよね。
無理は禁物ですが、筋肉痛を励みにリハビリを頑張ってください!

傷口のくっつきが・・・という時は、どんな治療をするのでしょう?
じっとしていたらリハビリが出来ないし・・・難しいところですね。。。
Posted by MU ◆ mupa at 2009年06月17日 22:46
会社の仕事復帰が無事に迎えれるかがいま最大の想いですね。
それが伝わってきます。
復帰には短い入院・療養期間ですね。それが体にはいい様に向いてくれればいいのですが。
傷口云々は病院の指示通りに動いているのですから心配無いと。
体質の問題もあるかもしれませんよ。

今夜もぐっすりと眠って体力をつけて明日の回診を迎えて下さいね。(^^♪
Posted by ルイ ◆ nioisumire at 2009年06月17日 23:31
おらさん>
それもあるかも?(^^ゞ。
ただ、抜糸してくれた先生によるとタバコを言われました…。
明日は回診があるのでもう一度診てもらいます。
Posted by bera at 2009年06月18日 21:00
MUさん>
リハビリの先生にも「いい傾向」とは言われてます。
まずは、リハビリが休みの土日も続ける努力が必要です。

傷口は絆創膏を貼って終わりです。
『大丈夫なの?』って感じですよねぇ〜(^_^;)。
Posted by bera at 2009年06月18日 21:08
ルイさん>
来週の月曜日までは有給休暇扱いなんですが、それを過ぎると無給になるんですよ(>_<)。
ただ、ここで無理をして変にこじらせたく無いので腹をくくりました。
じっくり脚力の回復に努めます。
Posted by bera at 2009年06月18日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。